見出し画像

「洗車が面倒くさい」、「早く済ませたい」、「簡単に済ませたい」と、思っている人は、「いつでも拭くだけ 洗車&つや出し フクピカ」を使ってみたらどうでしょう。

「いつでも拭くだけ 洗車&つや出し フクピカ」を、今回リピート買いしました。筆者は、「洗車が面倒くさい」のでほとんどしませんが、久々に洗車をしました。

むかし買った「いつでも拭くだけ 洗車&つや出し フクピカ」が残っていたので、見たら3枚ありました。1枚で「後」と「右側面」、1枚で「前」と「左側面」、もう1枚はふきもれの場所、(上の屋根は脚立を使うので別の日に実施)、という具合に車を掃除しました。ちなみにN-BOXです。5枚あれば全部できそう。

簡単に拭けて、拭けてる感じはあるし、仕上がり具合も、けっこういいと思います。雨を、ワックスをかけたようにはじきます。満足です。

同じような製品は、色々あると思いますが、最初に買ったのがこれで、気に入ってます。


画像2

終わり

2022年4月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?