見出し画像

火を使わない電池式線香 (LED線香)を購入しました。

昔、電池式のろうそくを購入しましたが、今度は、「火を使わない線香 」(LED線香)を購入しました。線香の匂いと煙が嫌で、いいものがないか探してました。ダイソー等の百均でもあるようですが、これにしました。



◆こんなパッケージです。

画像1

◆開けるとこんな感じで入ってます。

画像2

◆袋から取り出しだしました。

なんか線香台でコトコト音がすると思ったら、電池が1個外れてました。通電しないようにするためか?

セット内容は、線香台、電子線香(3本)、単4形乾電池(2本・テスト用)、使わない穴に挿入する目隠しスペーサー(2個)です。

画像4

◆組み立てて、電子線香を挿しました。

電子線香を3本とも挿しました。

画像6

◆黒ぽっちのスイッチを押すと電子線香が点灯しました。

電子線香が赤く点灯しました。いい感じ。一本ずつばらばらに挿すことができます。スイッチを入れておいて、一本ずつ電子線香を挿すと、挿したときに点灯するので、本物の線香みたいに感じます。いいです。

画像5

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?