見出し画像

私の野望


野望とはずいぶん乱暴な言葉感が否めないのだが、調べてみたら

分不相応な大きな望み。身の程を知らない大それた望み。野心。
コトバンク


とのことなので、まぁあってるなと言うことで私の野望書いてみよう・笑


私の野望
惚れ込んだ才能を
プロデュースしたい



私が今年リリースした熱々Rebootというセッション


このセッションの元となるセッションを私自身が受けたのが約20年前


このセッションがきっかけで、私は自分自身を再起動しバージョンアップした


今、「私らしく生きる」という選択ができるようになった大きなひとつの要因はこのセッションだと思っている


だからこそ、このセッションの方法を10年見続け、さらに10年分析してきた


そうしているうちに、その人の活かしどころがわかるようになり、こんな風にしたらもっと輝けるという「絵」が見えるようになってきた
(もちろんRebootセッションを元に)


それに加えて、いいものを見つけたらみんなに伝えたいどう気持ちが大きい私


その人が持つ活かしどころをどんな人が必要としているかも、どんな風なシステムにして提供したら良いのかもわかるようになってきた


そんなことが自覚できるようになってきた最近…
ムクムクと私の野望が・笑


惚れ込んだ才能を持つ人の
プロデュースをしたい!


熱々Rebootセッションをすると、「こうしたらいい」が、明確に見える方がいる


けれど、その人はわかってなかったり、わかっていてもどうしたら良いかわからず燻っていることも多い


そんな時

プロデュースしたい野望がムクムクと顔を出す


自分の活かし方がわからずモヤモヤしてる方、まずはRebootセッションを受けてみて欲しい


そして、私のプロデュース野望に触れてしまった方には、熱烈アプローチさせて欲しい
(自分で自分の営業妨害をしている気もする)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?