見出し画像

私の大切にしたいこともみんな繋がっていた


土用も今日で終わり
お陰様で?仕事もそんなに入っておらずゆっくりと?何度も自分を振り返ることができた


その中で明確に見えてきた(再確認したに近い)私が、大切にしたいことは


自分を活かしきって生き切ること



そのためなら頑張っちゃう!!

いや、頑張っているなんて言う意識なく頑張れちゃった経験がある


普段の私は、「無限に広がる可能性を結ぶ」をコンセプトとしたmusuhiで、アロマトリートメント(フットとフェイシャル)の施術をし、

ししえみ道場で「自分の可能性を結んで熱く生きる」ために、身体のこと、食事のことを伝えたりセッションをしたりしている


周りからは、一体何屋さんなのか、何をする人なのか?と思われているだろう



何度も書いちゃう

私が1番したいことは、


自分を活かし切って生き切ること



だ。
施術も、セッションも、食事や、古くから伝わる日本の伝統を伝えるのも、そしてうるさいくらい「地に足をつける」を訴えるのも全て


自分を活かし切って生き切って欲しい


から


そして、そうすることが私を活かしきり生き切ることができるから



一見、
なんの関係もないように見える、私の仕事は、全て繋がっている


先日の気功アロマで学んだ天人合一は、それを再確認させてくれたと思う


私は、自分のために、そしてそれが必要な人のために


自分を活かし切って生き切る



方法を伝えたり、提供し続けていこうと思う
むしろ、そうでないことはしない


土用中に、これがまとまってよかった
立秋を迎えたら、またお伝えすることがたくさんあるな…
幸せだな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?