見出し画像

ちょっと寂しくなってきた。

長男は小学2年生。もう、抱っこさせてくれません。

次男は幼稚園年長。抱っこ大好き︎。でも、来年はもう小学生。

抱っこを喜んでくれるのも、あと少しなのかなあ......。

そう思うとちょっと寂しく感じます。

それを感じてからかなのかわかりませんが、私も夫も、最近やたらと次男にすりすりしているような........。

小さい赤ちゃんだった頃は、

早く大きくなるといいなあ〜なんて思いつつ、

ちょっと大きくなると、

成長は嬉しいけどちょっと寂しいなあ〜なんて。

親の心は複雑です。

ただ思うことは、昨日も書いたコロナ自粛期間の時のように、

しんどいなあと思うこともいろいろありますが、小さな子どもたちと過ごせる期間は今だけです。

しんどいなあと感じる分、大きな喜び、楽しみ、たくさん!いろんな気持ちをたっぷり味わえる。

小さな息子たちと過ごす日々を、大切に過ごしていきたいです。

................................................................................

楽読仙台駅前鴨頭スクール

体験セミナー受け付けはこちらから😊

https://kamorakudoku.com/place/school_sendaiekimae


いつも記事を読んでくださりありがとうございます( ´▽`) もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです😊