見出し画像

当然でもあり不思議でもあり。

先日東京カモガシラランドへ、ミーティングに行ってきました。

鴨頭嘉人という一人のカリスマによって集められたメンバーの中にいると、

ずっとこうなることをイメージしてきたから、ここにいるのは当然だ。

という妙に落ち着いた気持ちと、

なんでここにいるんだろう?

というふわふわした気持ち。

両方ありました。

熱い絆で結ばれた同志のようでもあり、全く関係のない赤の他人のようでもあり。

鴨さんはもちろんのこと、集まったみんな一人ひとりの素晴らしく高いエネルギーを感じました。

一人ひとりのエネルギーは、似通っているようで、みんな個性があって、みんなそれぞれ違う。

この高いエネルギーを持った皆様を仲間と呼べることは、ただただ誇りです。

また、仲間のエネルギーと、自分のエネルギーの違いを、改めて感じています。

もちろん私には私のエネルギーがあって、そのエネルギーで生きていくのが一番いい。

もっと自分を掘り下げていく必要があります。

鴨さん、とても良い機会を、本当にありがとうございました。





いつも記事を読んでくださりありがとうございます( ´▽`) もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです😊