見出し画像

SHISHAMO NO YAON!!! 2022 EAST

2022年6月11日(土)
自分にとっては2回目のSHISHAMOの野音。

日比谷に着いて、まずはGoods購入列に並ぶ。
したらリハの音漏れが聴こえてて。
後ろの女の子が「メッチャ歌ってんじゃん」と🤣
コレが野音のイイところ。
Goods(妻用Tシャツ1枚)購入して。
自分は"しゃもサポ ガラガラくじ"回して安定の参加賞😅

日比谷公園内でテキトーに時間潰して。
16時半に開場・入場。

肝心の席は・・・

アレレ?
A3はパイプの向こうで潰されてる??

松岡側の最前列じゃん!

もうビックリ(◎_◎;)
昇り竜のアロハ着てグラサンとバッタモンの・・・で、
SHISHAMO Fanらしからぬ雰囲気だったし(自覚有苦笑)、
なんかキンチョーした😅

客入れBGMは毎度御馴染みのTheピーズ。
17時半過ぎ、いつものSAKE ROCKの"Urawa-City"が流れ、
SHISHAMO登場!
"きっとあの漫画のせい"でLive Start☆🎸
以下、セトリは・・・

2.妄想サマー
-MC-
3.生きるガール
4.ごめんね、恋心
5.恋に落ちる音が聞こえたら
-MC-
6.君の大事にしてるもの
7.真夜中、リビング、電気を消して。 8.忘れてやるもんか -MC- 9.(新曲) 10.通り雨 11.天使みたい
-MC-
12.メトロ
13.ねぇ、
14.狙うは君のど真ん中
-MC-(吉川美冴貴の本当にあった○○な話)
15.夏の恋人
16.熱帯夜
17.夢で逢う
-MC-
18.明日も
19.明日はない
20.恋する

-Encore-
21.中毒
-MC-(衝撃!)
22.ハッピーエンド(新曲)

未発表の新曲2曲含む新旧織り交ぜてのイイSet List。
演奏も朝子のGuitarはキレッキレ。
松岡のBassがブンブン鳴って。
特に後半の吉岡美冴貴のDrumもスゴかった。
正に渾身の演奏。
そして告知が・・・
まずはCDデビュー10周年Yearとして、
SHISHAMO3度目の武道館Liveの発表!
そしてそして・・・

衝撃!の宮崎朝子の結婚発表!!

・・・最近綺麗になってたし、なんか予感はあったのよ。
㊗️メデタイ 🎉
SHISHAMOはアイドルじゃナイから。
結婚で離れるなんて有り得ナイ。
Lastは新曲演って〆。
心配してた雨も多少ポツポツは来たけど、
なんとか保ってくれて☁
約2時間強、イイLiveでした♪

終演後は新橋の「いつもの和食屋」へ🍺🍶🍣
Liveの余韻に浸り、朝子の結婚を祝いつつ(笑)、
Last Orderまで飲み食い。

本SHISHAMO焼き(表記違笑)

帰宅して武道館Liveの申し込み。
先着順で焦って、ちと間違えて、
フツーのチケにしてしまった(꒪д꒪II
けど、とりあえずチケ2枚確保。
と、そんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?