見出し画像

じゃあね

この3月31日をもって
現在勤務している会社を
早期退職することになりました。

定年になったらやりたいと思っていたことを
数年前倒しで実現したいと思い
今回の早期退職を決断しました。
実際に何をしようとしているのかは
実現できそうになってから
改めてお知らせしようと思います

またこの退職を期に
大阪から千葉に住居を移します。
というか、実は今日が引越でした。

部屋から荷物がだんだんと
なくなっていくのを見ても
まだ実感がわきません。

新幹線で東京に向かっていますが
まだいつものように旅行に行くような、
そんな感覚に陥ってます(^^;)

新居に荷物が入って少し落ち着いた頃に
あーとうとう引っ越してきたのかぁ…と
実感するんでしょうね。

来週の月曜からしばらくの間有休を取って
最終週は大阪に戻って仕事します
(家がないのでビジネスホテル暮らし)

このことは前々から決めていたのですが
退職承認が正式に下りたのが先週だったのと
(遅いっちゅーねん)
時間があっという間に過ぎてしまったことから
ほとんどの方にきちんとご挨拶できず
それが心残りではあります。

新幹線の中で
おニャン子クラブの「じゃあね」が
頭の中をぐるぐる回ってます。

ところで0120の引越センターは
感動するほど荷出し作業が超早かったです。
オススメ(・∀・) 

明日新居に荷物が入りますが
大変だろうなぁ…5階(階段のみ)だし(´Д`)

追伸:
キーボードを担当していたバンド
(ユーミントリビュートバンドぱるみんて)は
残念ながら脱退しました。
続けたかったけどさすがに無理なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?