見出し画像

2023年3月21日、SHISHA FESリポート

シーシャ卸.comです。
大変遅くなりましたが、先日の「シーシャフェス」の報告をお伝えします。

はじめに、ご参加いただいたお客様、ご協力いただいた参加店舗のスタッフの皆さん、D J YM、本当にありがとうございました。
そして楽しい時間をありがとうございました。

当日は弊社直営店、A M O M E N T恵比寿を会場に、
「baum大塚」「Höhle巣鴨」「Noa Nop渋谷」「GOONies明大前」「POTATORUM六本木」そして弊社直営店 ONE’S OWN TIME吉祥寺のヘルプで、全15機のシーシャを使用し、途中トップ替えもあり30種類のシーシャを4時間楽しめるというフェスでした。
※各店舗のinstagramページは記事の一番下のあります。

初めての試みで不安材料満載でしたが、始まってみたら随時和やかな空気で進んであっという間の4時間でした。

参加店舗の皆さんが考えるこの日のミックスも、良いバランスで方向性が違うものが提供されていて、お客様からはシーシャの色々なテイストを楽しむことができたとの声もいただけました。
今まで行ったことのない店舗へ行くきっかけにもなってくれたようで嬉しいです。


今回は準備期間も短く、ご都合がつかなかったお客様も多かったようなので、次回開催時は、もっと余裕をもった告知をさせていただきますね。

皆さんのお力があってのフェス、そして何より皆さんが楽しんでくれることを想像しながら開催を目指したので、その甲斐があったのかなと、少し安堵できました。


そこで、今回参加いただいたお客様に、後日いただいた声も一部載せておきます。
また、フェス当日の雰囲気を写真でご紹介させていただきます。

来場者A氏(他店舗スタッフ様)
SNSで大規模シーシャフェスに向けた第一歩となるイベントの情報を知り、今回はゲストとして参加させていただくことになりました。
会場となる「A MOMENT恵比寿」さんを含めた、都内で有名なシーシャ屋5店舗が集まり、新しいフレーバーや珍しいフレーバー、オススメミックスなど個性ある様々なシーシャを一挙に体験することができました。
またシーシャだけではなく、こだわりある自家製ドリンクを飲みながら、ターンテーブルから流れる幅広いジャンルの気持ちの良い音楽を聴くことができ、来場者の方々と良い時間を過ごすことができました。
今後は参加人数を増やしていき、より広い会場でできればもっと楽しめそうですし、シーシャの認知も広がるのではないかと思います。
日本のシーシャ技術を、この感動を世界に!
何か我々にできることがあれば、是非お手伝いさせていただければと思います。
本当に最高でした!
ありがとうございました!
 
来場者B氏(他店舗スタッフ様)
感想としては、
•招聘されているシーシャを作る方々がベテランのみだったのが最高でした。
•人数が増えすぎで吸えないということがなく、少し待っていたらちゃんとシーシャの順番が回って来て吸えたのが良かったです。
•複数回トップをローテーションしてもらえたので、焦げているのはほとんどなくて良かった。
通常より吸われる回数が多いので、欲を言えば1時間に1回くらいのペースでトップを新しいものに変えていっていただけると最高です。
 
来場者C氏(A MOMENT常連さん)
普段から頻繁に利用するA MOMENTさんにお誘い頂いて参加しました。
お店に入った瞬間から、見たことのない数のシーシャ台に圧倒されました。
その数なんと15台。試したことのないフレーバーや、組み合わせにも巡り会えて大変満足感の高いイベントでした。
また、参加されていた方々の中にも他シーシャ店の方も多く、専門的なお話を沢山聞けたことも印象的な体験でした。今後も機会があれば、参加したいなと思います。
運営のみなさま、開催ありがとうございました!






 
以上、
様々な率直な意見をいただけて感謝です。
イベントを継続していく中で、よりお客様に楽しんでいただける環境を目指し、少しずつでもパワーアップしたフェスを継続できるよう、主催側として精進していきます。
また、今後参加いただく出店者側も真面目に楽しめるよう、我々も進めてまいりますので、お力添え宜しくお願い致します。


シーシャ卸.com

https://shisha-oroshi.myshopify.com/ 

(参加店舗instagram)
POTATORUM 六本木

shisha baum 大塚

shisha heele 巣鴨

GOONies 明大前

NoaNop 渋谷

A MOMENT 恵比寿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?