SHISHA FES Vol,2 リポート

シーシャ卸.comです。
7月16日に開催しました「SHISHA FES Vol,2」の模様を撮影した動画編集が完了しましたので、YouTubeチャンネルにアップしました。
合わせて今回のリポートさせていただきます。
https://www.youtube.com/watch?v=w_tx6zQvaCk 

はじめに、ご参加いただいたお客様、ご協力いただいた参加店舗のスタッフの皆さん、D Jのお二方、本当にありがとうございました。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
 
また、オリジナルラベルのクラフトビール作成に、一つ返事でOKいただいた@fivetrees
(学芸大学)の皆様もありがとうございました。
 
今回も弊社直営店、A M O M E N T恵比寿を会場に、「North Villageクラシック店(渋谷)」、「Holiday(原宿)」、「はちグラム(高円寺)」、「Eighty -80-(亀戸)」、「Mr shisha(赤坂)」の計5店舗、全15機のシーシャを使用し、途中トップ替えもあり30パターン以上のシーシャを4時間楽しめるというフェスでした。

今回は弊社直営店A MOMENT恵比寿とONE’S OWN TIME吉祥寺サポート側に徹して、皆様の裏方として参加しました。


参加店舗の皆さん、今回も個性豊かなミックスから、単体でドカン勝負するお店様、色物?と言わんばかりに変わった機種で皆を驚かせてくれた店舗様まで、様々な表現方法でパフォーマンスしてくれました。
 


スタッフ様を入れると約50名ほど会場にいましたが、これといった混乱やトラブルもなく、終始和やかな空気の中、あっという間に終演となりました。
 


今回は弊社の常連様でプロカメラマンの@shotayaguchifilms による撮影もあり、またこちらの映像の仕上がりが抜群すぎました!
その完成した作品がこちらになります。
 
ホント彼には感謝の言葉しかありません、ありがとう!
お時間許す限り、皆様にご覧いただきたいです。
色々な想いが詰まった5分間となっています。


前回同様、参加していただいた皆さんのお力があってのフェス、無事に怪我なく終われましたので、次回開催を目指して調整していきます。
次は秋ごろですかね。
まだまだ反省点や課題点もありますので、そこもブラッシュアップして、より楽しいSHISHA FESを作りあげられるよう精進します。


 
#シーシャ卸  #shisha #シーシャ #hookah #通販 #物販 #シーシャ通販 #ECサイト #alfakhamah #水たばこ #フレーバー物販 #全国配送 #シーシャ好き #キャンプシーシャ #家シーシャ #shisha_fes #シーシャフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?