見出し画像

7:Shisha Cafe Calm(大須観音)

7店舗目は名古屋は栄近くの大須観音駅にあるShisha Cafe Calmです。
なぜ名古屋なのかというと、日帰り弾丸旅行に行った時に行くところがなくなってしまって、折角だから行ってみよー!となったからです笑
私のシーシャ屋さん巡りの中で関東圏以外なのはここだけかと思います。名古屋の方はぜひ。

こちらのお店は大須観音駅からすぐ近くの静かな通り沿いにあります。ガラス張りになっていて、外からでも店内の様子を伺うことができます。

店内は明るめで、落ち着いた空間のカフェになっています。
お店の奥には半個室のようなブースもあって、他のお客さんの目を気にせずにシーシャを楽しむことができます。

また、ドリンクメニューがとても充実していて、コーヒーや紅茶、アルコールなど、色々なドリンクを飲むことができます。私はホットチャイをいただきましたが、少しスパイスが効いていてシーシャにとてもぴったりでした☕︎

名古屋散策に疲れたら、一息付きに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




以下レビュー☟

★★★⭐︎⭐︎

駅からすぐ近く。カフェ感強めで明るい感じ。店内の様子が外から見えるので敷居高い感じがなくて入りやすい。
ちょっと味薄め?煙の量はまあまあ。
半個室があって、そこに通してもらえればかなりリラックスできる。デートにもオススメかも。
店内物販あり。

飲食持ち込み🆖
チャージフリー?(確認できず)
シーシャはグレードにより値段変化:
ノーマルグレード(中東系フレーバー)¥1000-
ハイグレード(アメリカ系フレーバー)¥1500-
スペシャル¥3000〜
ドリンク¥400〜

営業時間:月火水木金 14:00〜24:00
               土日    12:00〜24:00
住所:愛知県名古屋市中区大須2-23-15
電話番号:052-265-5224

*最新の営業時間は店舗Twitter等でご確認下さい
*トップ画像は店舗Twitterからお借りしました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?