見出し画像

このnoteについて✏︎

はじめまして。シーシャ巡りが趣味の看護師です。スマホのメモ帳に備忘録としてシーシャ屋さんのレビューを書いていたところ、公開したら?と言われたので出してみることにしました。
こちらのnoteも備忘録代わりとして使う予定です。都内のシーシャ屋さんがメインになるかと。

このようなものを書くのは初めてなので、温かい目で見てください。コロナのこともありあまりシーシャ屋さんに行けていないので、更新頻度はゆっくりになるかと思います。

完全に私の主観でしかないので、行ってみて全然違う!となることもあるかと思いますが、シーシャ屋さんを探している方にとって少しでも参考になれば幸いです。

値段や営業時間等は公開時のものになっています。タバコの増税等で値段が変動することが多いので、変更点等あれば教えていただけると嬉しいです。適宜更新します。


時々シーシャ屋さんじゃないお店(カフェなど)についても書くかもしれません。


是非ご覧になってください。


.
.
.
naruppe525








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?