見出し画像

あなたの懸垂回数伸ばします。

うまい話があるんですよぉー。
初期投資に3000〜4000円払えば
回数伸びるんですよー。笑


7回が10回に今できるようになった。

チューブなしで10回!

体重85キロあるせいか、
全然回数が増えなく諦めつつあった。笑

正しいアップの重要性を理解した。

長座前屈の状態で
足の裏にチューブを引っかけて、
足の横らへんのチューブを引っ張る。

それを20回くらい。

肩甲骨を意識して、
脇しめて引っ張ってね。

懸垂に限界がきたらチューブの出番

鉄棒にチューブを引っ掛けて
使う。

自分は金玉を避けて、
鼠径部にひっかける。

膝の下とか足の裏に
ひっかけるパターンもあるけど、

ゴムが外れて、顔面に直撃して
気を失いたくないから
そうしてる。

懸垂悩んでいる人はやってみて!

これ面白いのに全然読んでもらえない。
表紙のせいだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?