ファイナンシャルプランナーTJ

ファイナンシャルプランナーTJ

最近の記事

シルク募集馬、検討数、view数セット

検討数とview数のセットに加え、 検討数+view数の合計数でランキングしたものもおまけでつけています。 見本1(検討数) 見本2(view数) 見本3(総合順位) 上表のような内容を募集馬全頭について表示しています。 *なお、内容に関してはノークレームでお願いします。

有料
180
    • シルク募集馬view数順位(7/29更新)

      シルク募集馬のネット競馬view数を見える化したものです。TOP10と大きな順位変動のあった馬については、以下にも記載をしております。 https://www.shisan-real-estate.work/entry/2020/07/29/211247 下表のように、7/25に集計したものと比較してみれる内容となっています。 以下、募集馬全頭のview数ランキングです。 *内容についてはノークレームでお願いします。

      有料
      100
      • シルク募集馬検討数順位(7/29更新)

        ネット競馬の検討数を見える化したものを掲載しております。 TOP10や大きく順を変動させた馬はコチラにも記載しております https://www.shisan-real-estate.work/entry/2020/07/29/211247 募集開始翌日の7月25日と7月29日時点の比較を下のように掲載しております 以下、募集馬全頭の検討数RANKです。 *内容についてはノークレームでお願いします。

        有料
        100
        • シルク募集馬人気予想

          シルク募集馬の人気予想です。 ネット競馬のアクセス数、検討数を基に予想しています。 こちらのブログにアクセス数、検討数、予想申込数の各10位まで記載しています。 申込予想については、下記をご参照ください! 掲載しているのは、アクセス数と検討数から独自に予想した申込数です。 *実際の申込数と乖離があってもノークレームでお願いします。

          有料
          100

        シルク募集馬、検討数、view数セット