見出し画像

LGBTについて

LGBT当事者のための法案ではなく、明らかに『変態』の正当化としか思えない。
支配者たちがエプスタイン島などでやらかしてきた痴態は正常だとして、自分たちを擁護したいだけ。

7色のレインボーカラーを見たら要警戒!

海外でLGB…ではなく変態たちによるパレード。美しくないワガママボディーのおっさんの裸体に興奮できるのはマニアだけ。
かなり閲覧注意!

子どもと大人の性交渉は合法、自由恋愛扱い。
児童ポルノ法はどこへ?

男性も女風呂・女子トイレ・女子更衣室を利用可能。心はオンナなんです❤️とブラ下げながら宣言するのであれば、性転換手術をして女性になる覚悟を見せてもらいたい。話はそれから。

オネエブームやBLブームはその日のために用意周到に準備されてきた。

オネエと呼ばれる人は言いにくいこと、普段感じているモヤモヤをハッキリと代弁してくれるし、言ってることも真っ当。だからこそ支持もされるし人氣も出る。
テレビに出ている有名なオネエは人格者のように映る。これも作戦?
BLは女性向けに作られているため、イケメン同士のカラミ。おっさんずラブも確かに面白い。
ノンケと呼ばれる人々に嫌悪感を抱かせない作戦?

BLブームの効果なのか、J事務所問題も大して騒動にならない。マスゴミが知らんぷりしているのもあるが、ジャニオタたちは何を思う?

本来は10代で性交渉をしてはいけないという話を聞いたことがある。興味津々な年頃にそれを奪うのは酷かも知れない…いや、本当は興味津々になるよう誘導されていただけかも知れない。

思春期に人間とは、人生とは…という哲学的な問いをし、自分というものを確立しなければ立派な大人にはなれないが、立派な人間になられては支配者が困るので、白痴化させるための3S政策。

10代向けの雑誌で初体験の年齢や経験人数を煽り焦らせる。みんなと同じが良い、ハブられたくない、早く経験して人より優位に立ちたい、そんな心理を利用。恋愛はHeartではなくBodyありき。

10代で性交渉してしまうと、霊性を高めることをストップさせてしまうようで、それが目的で早熟を煽る。
人間を永遠に3次元マトリックスの中に幽閉させておきたい、向上をさせたくない。
智慧を付けさせてしまうと支配はできないから。

性別を混乱させることも、人間の霊性を高めることをストップさせてしまう。
神様は男性と女性を作ったが、悪魔は第三の性を作った。

赤ちゃんの頃からワクチンや薬漬けにさせられ、その後は食品添加物たっぷりの食生活。
それらに含まれる重金属が同性愛の原因のようだ。

同性愛を否定はしないが、本来は同性愛は存在しないのかも知れない。

まだ自己の性が曖昧な子どもに性転換手術を薦め、実行させる狂氣。

LGBTで女性の人権を無くそうとしているのは、悪魔は女性が嫌いだから。
仕事や結婚で女性が不利なのも、女性には過剰に若さやビジュアル至上主義なのも、ミスターコンテストよりも、ミスコンが盛り上がるのも、家父長制度も、女性は男性に氣に入られないと生きづらいのも、女性がとことん不利だったのも合点がいく。

原始、女性は太陽だった。そして男性は女性から生まれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?