世界は嘘で出来ている
常識は自然発生したものではなく、権力者の都合の良いように、支配しやすいように、輩たちが作ったルールに過ぎない。
そんな自己チューなルールに縛られている必要はないし、もっと自由に、もっと楽しめばいいだけ。
この世界で当たり前化した真実もどきは99.9%嘘でできていると言っても過言ではない。その嘘も少しずつバレ始めている。
学校で習ったことは真実なのか?
歴史や科学は真実なのか?
原発は悪い!それは真実ではあるが、微量の放射能ならむしろ身体に良いらしい。
広島・長崎の原爆で、たまたま隣県にいた人が微量な放射能を浴びたが、100歳近くまで長生きをしたという話を聞いたことがある。
輸血は身体にとって負担であり、アナフィラキシーショックを起こしやすい。海水を(塩水)注入してあげればいいだけのことなのは『ルネ・カントンの犬』が証明している。
海水で点灯する懐中電灯もある。原発が海沿いに建設されているのは、そういうこと。
安全でコスパの良い方法が潰されるのは、カネにならないから、血液ビジネスはカネになる。
洗剤要らずで環境にも、お財布にも優しい『洗濯マグちゃん』が槍玉にあげられたのも、洗剤要らずで汚れが落ちる洗濯機を開発した三洋電機が潰されたのも、大手洗剤メーカーが洗剤が売れなくなると困るという理由から。
歴史上の偉人は本当に偉人なのか?
坂本龍馬はただの武器商人、野口英世は海外で豪遊しただけ、マザーテレサは人身売買に関与していた(彼女?は男性説もある)という話は既に有名になりつつある。
お札の肖像画に選ばれる人はアウトだと思っていて丁度良い。
歴史上の人物も芸能人も、悪魔と契約しないと後世に名を残せないし、有名にもなれない。
悪魔に魂を売ることは、地位や名誉・金銭の保証はあるが、悪魔の指示には絶対服従でそこに本人の意思は存在しない。
各分野で嘘が常識として定着してしまっていて、ここで挙げていたらキリが無く、巻物のような長文になってしまうため省略。
何故、嘘を真実だと刷り込むのか?
一般ピープルが真実を知ってしまうと支配できなくなる。地球を悪魔にとってのユートピアにするには、嘘と洗脳をセットで行うのが効果的。明治時代の文明開花と戦後は、一億総洗脳時代のスタート。
悪魔にとって人間なんてゴイムであり奴隷であり、食糧に過ぎない。
支配者側も日本人がここまでシープル化し、深い眠りにつくとは想定外だったかも?
少しやり過ぎた感もあるだろうけど、とりあえず作戦は大成功!もうこれ以上はやる必要性もなさそうだが…