見出し画像

それぞれのビジョン

心が喜びました✨
なんと、ビジョントレーニングの北出勝也先生と精華女子高等学校さんで、小磯佑太監督の強豪の精華女子さんのソフトボール部、日本一にも輝かれていらっしゃる内藤和英監督の福岡レッドドリームズさんスポーツビジョンの合同でのご指導をご一緒させて、頂きました。
まず、北出先生にビジョントレーニングをお教え頂いてなければ、このようなご縁、感動や幸せはないと心から思います。
昨日は選手達の素直さや、真摯に取り組む心に
感動を致しました。
小磯監督の『ソフトボールを通じて、どこの世界に行ってもリーダーシップを持てる心を創る』という思いに感激し、
内藤監督の『昨日の自分を否定できる指導者に!』という強い意志に感銘を受け、
北出先生の『人に助けられてきたからこそ、世界に返していく』というお心にどう人生を歩くべきか?を幸せな気持ちと一緒に感じる1日でした。
また、このご縁を繋いで頂いた、中学、高校からのテニス部の先輩、才田洋介さんの優しさ、
また長崎の中村尚広先生の思いやりのお心に本当に感謝を致します!
この皆様の優しさを繋がって学ばせていただきましたビジョントレーニングをまた、世界の人に還元してたくさんの笑顔を創りたいと思います。最高な1日でした!ありがとうございます!
#北出勝也  先生
#内藤和英  監督
#小磯佑太  監督
#福岡レッドドリームズ
#精華女子高等学校
#ソフトボール
#中村尚広  先生
#スポーツビジョン
#ビジョントレーニング
#スクールビジョン
#YM視力福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?