見出し画像

全国制覇のソフトチーム

「悩みがあるから成長する」素晴らしい監督のお言葉、勉強させて頂きました!
全国優勝されている内藤和英監督(現福岡選抜監督)率いるソフトボールチーム、レッドドリームズさんのスポーツビジョンのフォローアップに行かせて頂きました!
選手達のポジティブさ、素直さにとても幸せとパワーを頂きました!レクチャー後に質問をする選手もいて、とても素晴らしい選手だと改めて感じました!
このご縁をつくって頂いた、北出勝也先生、中村尚広先生、才田洋介さんにも本当に大感謝です!最高の1日でした!
#スポーツビジョン
#スクールビジョン
#北出勝也  先生
#中村尚広  先生
#ビジョントレーニング
#視力回復トレーニング
#YM視力福岡
#レッドドリームズ  さん
#ソフトボール
#全国制覇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?