見出し画像

素直さは無敵の話

素直さは無敵!
松永朔太郎選手(15歳)のお父さん(高校の時のテニスのパーナーでもあり、親友)から嬉しいメッセージを頂きました!
↓↓↓ ↓↓↓
コンタクト装着から2週間ほど経ちました。
装着にも慣れてコートが良く見えるみたい。
先週、九州ジュニアサーキット福岡予選の18才以下で、シングルス3位、ダブルス優勝したよ👍
シングルスは柳川に負けたけど、ダブルスは柳川破っての優勝🏆️
シングルスもダブルスも年明け1/3から鹿児島で、マスターズ(九州大会)進出が決まりました。
18才以下に中学生は1人だと思うからかなり厳しいけど、コンタクト効果に期待して頑張ってくるね💪

との事でした!個々にあったコンタクトの度数またはメガネ。スポーツビジョンでの目の使い方、どんどん加速して素晴らしいプレイヤーになるために、サポートして参ります!
やはり結果を残してる方は素直に良いものをつかみにいくという姿勢が素晴らしいという共通点がありますね!18歳以下の大会でこの成績は素晴らしい!
朔ちゃん、応援しとーよ!


※トーナメント表は北九州ウエストサイドテニスクラブホームページより抜粋
#ビジョントレーニング
#スポーツビジョン  
#テニス
#松永朔太郎  選手
#U18
#視力回復
#コンタクト
#度数
#YM視力福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?