ポップアップにえいえいおー

本日はひなまつり✨
めいいっぱいかわいい画を選んで描いてみました!
かわいいなあ✨
私の描く絵は私の力だけではなくて
元の画像の持つパワーを借りてきらきらするのだと思うのです。本当に✨

さて今日はポップアップショップに衣装が展示されるということで張り切って行ってまいりました!
衣装だいすきシルルです(*n´ω`n*)
実物の衣装は生地感、ライン、細かいディティール本当にどれもうっとりでございました!
幸せすぎた!
こんな風に実際に間近で見られる機会を設けてくださり感謝です✨

昔の写真集のゴスロリも見たかったなあ!(当時は行けなかった)
昨年のハーメルンの衣装もきっと素敵だったに違いない✨
いつか衣装展みたいなの行ってみたい!

パネル展示も圧巻でたくさんお写真撮らせていただきました✨

CDのブックレットで見た写真の数々をこうして大きいパネルで見られるのは嬉しくて!
あのパネル、仕組みすごい(フレームかと思ったら)

これから大阪、福岡、名古屋とまわるので
また各地でたくさんの人をわくわくさせてくれることでしょう✨
きらめきパワーで世の中の不安要素吹っ飛ばせますように💪✨

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?