2021年買ってよかったものベスト5

みなさんあけましておめでとうなのです!
新年も怠惰な生活を送っている、しるる(@ShiruruApp)です!

さて今回は2021年買ってよかったものBEST5という記事をダラダラと書いていこうと思います。

5つ中4つはゲーマー向けのモノなので、参考にしたりしなかったりしていってください!

え? こういうの去年のうちに書いておくもんだろって??

・・・忘れてたんだよ。正確には、

「書こっかなー!あーでもめんどくさいからやーめた」
「新年やることねーしNoteでも書いて暇つぶしとくか」

になっただけです。

それではいってみましょう!!

5位:魔法瓶

「ファイア」「ブリザド」など、世の中魔法を発動するのに対価=MPが必要になりますよね?

しかしこのアーティファクト魔法瓶さえあればあら不思議。先に発動しておくだけで・・・

・・・
・・・・・・

そんな異世界物品ではなく、デカイ水筒みたいなやつです。ハイ

要するに温度を保温する魔道具なわけですが、これかなり便利なんですよ。

「は?いらんやろ?」って思ったそこのあなた! よく考えてみてください!!

冬:くっそ寒いのに部屋の外でたくねえわ
夏:くっそ暑いのに部屋の外でたくねえわ

でしょ。怠惰なニート気質ゲーマーなんて部屋にこもりたいんですよ。

しかし喉は渇きます。その度にお茶いれるのだるくないですか? だるいですよね??

魔法瓶買えば解決します。マジで最高。

そんなお値段しないんで適当にAmazonでポチってみてください。ほんとにあって損しないんで。


4位:ヒカキンがおすすめしてたハンバーグ

みなさん親孝行はしているでしょうか。

いやまぁ他人様の親事情なんてどうだっていいのですが、こちとらいい年して「子供部屋」に住む身。

嫌でも親の好感度はある程度上げておかなければなりません。
下手すれば追い出されます。

人生の危機を乗り切るには、とりあえず物でも送ってごまかさないといけません。

まるで賄賂のようですが、大抵のソシャゲではプレゼントを贈れば好感度があがります。世の中そういうもんです。

そして、そんなあなたにおすすめしたいのが「ヒカキンが宣伝してたハンバーグ」。詳しくはヒカキンさんの動画探してください。

で、なんでココでヒカキンのハンバーグかというと、

  1. そこそこの値段で美味しい

  2. あのヒカキンがうんぬんで高級感を出せる

  3. 数あるのでしばらく楽しめる

  4. 自分も食べれる。嬉しい!

以上!

お値段的には「12個で12000円くらいのもの」なんですが、毎週食べても1ヶ月持ちます。(1家3人の場合)

1ヶ月間好感度があがります。コスパがいい!

まぁ本来ヒカキンさんは10万円のステーキかなんかを宣伝してて、おまけにハンバーグを言ってたんですが、貧乏家庭はハンバーグで十分です。

1回で終わるステーキより、4回食べられるハンバーグのほうが嬉しい!断然おすすめ!!

そもそも我が家全員バカなんだからハンバーグとステーキの違いなんて対してわからねえよ!!!(暴論)

あ、ネタ抜きでマジで美味しいんでおすすめです。誕生日プレゼントとかでどうぞ。


3位:容量のデカいiPad

コレに関しては結論から言います。

「大は小を兼ねる」
以上です!

今まで256GBのiPadを使ってたんですが、今回512GBに買い替えたんですよ。すっごく快適です。

動画とかも取り放題! 容量多いゲームを残して置いても「ま、いっか!」です!!

容量が少ないと泣く泣くスマホゲームとお別れしなくてはいけない場面出てきます。新型のiPhone/iPadを買う時は悩んだら1サイズ大きめのヤツがおすすめです。

どうせ高いモノ買うんだから、中途半端にケチらないほうが未来の自分が後悔しなくてすみます。たぶん!


2位:ハイパーボルトGO

9割の方が「なんやねんそれ??」って思ってる気がするので、とりあえず公式説明からどうぞ。

Hypervolt Goは、3段階の振動によって、トレーニング前後の身体のトータルサポートに最適なアイテムです。女性の方も片手で簡単に扱える超軽量コードレス式で使用する場所を選びません。移動先で使用することが多い方にも最適です。

要するにみんな大好きえちえち振動道具・・・ではございません! 振動だからってなんでもエロいもんと思うな?

冗談置いといて振動によるマッサージ器具みたいなヤツです。バ○ブじゃないです。

銃弾みたいな形のモノがわりと超高速振動からのガンガン叩いてくれて、肩とか腰とか気持ちいいやつ。

年寄り臭い話ですがゲーマーの未来なんて肩と腰ボロボロになるからな。その辺のデスクワークより負担かけてっぞ!

日々の疲れがかなり取れるので、冬とか夏のボーナスでたよって時に購入検討してみてください。

あ、最後にしるるちゃんは16歳JK設定なんで、決して年寄りじゃないんでお間違えなく(*´∀`*)


1位:藤井のアンチグレアガラスフィルム

突然ですが、スマホゲームの下手な人は次のどれかに該当します。

  1. やる気のない

  2. 才能のない

  3. クソゴミフィルム使ってる

1,2の該当者には人生リセマラしてもらうとして、3のあなたは今すぐ保護フィルムを張り替えましょう。

冗談抜きでスマホに貼ってる保護フィルムで実力は変わります。
特に音ゲーとかバトロワとか変わります。マジで言ってます!

そんで今回おすすめしたいのは「藤井のアンチグレアガラスフィルム」
くっそ怪しいメーカー製品なんですが、半年使ってみてマジでいいですこれ。

ツルツルスベスベなのに半年使って誤反応無し。

まあ人それぞれの相性とかあるかもしれませんが、プレイヤースキルが必要なゲームをするのであれば「ガラス&アンチグレア」がおすすめです。

あと自分で綺麗に貼れない人はお店いって貼ってもらってください。君の戦いは保護フィルム選びから始まってるんやで!!


まとめ

以上「新年早々去年のおすすめを書く」とかいう謎な記事でした。

最初の魔法瓶と最後の保護フィルムはお値段そこそこでマジでいいやつなんで、買っておいたらゲームライフが快適になりますよ。

それでは2022年もよろしくおねがいします~!



【おまけ】
ちなみに去年買ったもので一番要らなかったモノは「あずきのチカラ」
評判良いんで買ってみたら「よく考えたんやけどな? うち・・・あずき嫌いやん」ってなりました。完!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?