見出し画像

漢方治療も3ヶ月を過ぎました

ワールドカップが始まり、試合を見るために変な睡眠になってしまいました。身体のためには良くないです。わかってます。

漢方治療も3ヶ月を超えました。順調ではありません。

一月ぐらいとても順調だったはずの体調も、11/18に便通が乱れはじめ、喉の調子が悪くなってきてからというもの、便通の乱れは戻らないまま、喉の不調は悪くなっていき。

11/19(土)最高気温18℃/天気晴れ
漢方84日目/アガリスク63日目
便通悪し、喉の調子悪し、眠い。
全体的に弱ってる感。

11/20(日)最高気温14℃/天気雨
漢方85日目/アガリスク64日目
薬剤師さんに乾燥も原因の一つと言われたのだが、今日は雨だからか、かなり症状が改善されている。

そしてワールドカップ開幕!!!!!!

11/21(月)最高気温17℃/天気雨
漢方86日目/アガリスク65日目

イングランド対イラン
面白い。ワールドカップ始まったら結局盛り上がるしかない。

11/22(火)最高気温20℃/天気晴れ
漢方87日目/アガリスク66日目
朝4時に起きてアメリカ対ウェールズを見る。
便通は乱れたまま、明らかにアレルギーだとわかるくしゃみ鼻水喉の不調が現れる。暑かったからかな?

11/23(水・祝)最高気温15℃/天気雨
漢方88日目/アガリスク67日目
外出。
天気と温度変化が大きくてしんどい。
しかし、アレルギーや喉の不調は気になるほどの不快感はないのがありがたい。

夜はドイツ対日本を見て興奮のあまり寝られなくなる(笑)

11/24(木)最高気温21℃/天気晴れ
漢方89日目/アガリスク68日目
寝不足。間違いなく寝不足。
それでも夜ウルグアイ対韓国を見る。

11/25(金)最高気温18℃/天気晴れ
漢方90日目/アガリスク69日目
W杯ウェールズ対イラン。
喉の不調は痰湿絶賛改善中ということにしておく。

11/26(土)最高気温16℃/天気雨
漢方91日目/アガリスク70日目
なかなかスッキリしない。

11/27(日)最高気温18℃/天気晴れ
漢方92日目/アガリスク71日目
外出。
外出している間は動いているせいかそんなに気にならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?