My life is my art.

Her lip toの5周年記念ムックが届きました🎁
私はバッグバージョンをセレクト
まずブックの素晴らしさ
インタビューも載っているし、歴代lookも
全て好き♥
フェミニンを嫌味なく女性向けに表現するってさすが小嶋陽菜だなぁと
勉強になるわ
バッグは最高に好き
持った瞬間これだわってなった
私の自己紹介バッグ
私が魅せるべき方向性ってこういう事か、と
仕事のターゲットに対してのアプローチを考えていた時にこの出会い
まさにタイミング
自問自答ファッションありがとうございます
私のコンセプト
「My life is my art.」
Her lip toから取らせていただきました


サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは今後の活動に使わせていただきます。