クローゼットあるある?

おはようございます。
昨日の夜、週末に友達と出かけるのに
何着ていこうかなと考えていてふと気付いた。

お気に入りの洋服、数枚しかない!
クローゼットを見ると、靴下や下着など入れて恐らく100枚はあるであろう洋服達。
その中で、お気に入りは数枚。
なぜ??

全部自分で選んだものなのに。
欲しいと思って買ったのに。

よく考えてみると、買うときの感情と関係しているのかな。

会社の服なら、このくらいでいいや。
安いからとりあえず買っとくか。
買わないと売り切れちゃうから。
人気のものだから。
なかなか手に入らないから。
これならまあ着れるかな。

こんな感じで集まった、
モブなお洋服達。
なんだか残念なクローゼットになっているなぁ。

同じお金払うのなら、
ワクワクウキウキして買いたい。
クローゼット見るたびに、
お洋服選ぶたびに、
ワクワクウキウキしたい!

今年は、クローゼットを
好きなもので埋め尽くすことにします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?