見出し画像

6月振り返りと下半期について考えてみた。

6月も最終週に入り、今月で上半期が終わります。

このタイミングで年始に立てた、わくわくリストを見直しました。

いくつか叶っていました。

でももう少しまめに1ヶ月くらい?で振り返りすれば良かったなと思ったので、下半期は1ヶ月ごとに振り返ろうと思います。

7月から下半期。

緊急でないが重要であることを意識していこうと思ってます。

日頃は、目の前のことに追われて1日が終わってしまってます。

なので、緊急でないが重要であることに意識して下半期は過ごそうと思います。

したいけれど出来ていないことをしたいと思います。

具体的には、○○の勉強とか投資をしたいです。
すぐには達成が難しいですが、少しずつ種をまく
イメージでやっていこうと思います。

皆さんもこのタイミングで、上半期の振り返りと下半期の叶えたいリストを見直してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?