10ヶ月あれば願いは叶えられるかも。

3月になりましたね。

今年に入ってもう2ヶ月経ったんだなーと思うと、時が過ぎ去るのは早い。本当に早い。

今年はあと10ヶ月。

10ヶ月といえば、妊娠し出産するまで約10ヶ月と一緒の期間。

人が生まれる神秘的な期間と同じって、何だか自分の願いが何でも叶いそうな気がしませんか?

だって、生命が誕生するのと同じ期間なんですよ。
それに気づいたとき、何だかあと10ヶ月あれば何でも出来そうと思えたのです。

年初に書いた願いを振り返り、(半分くらい忘れてる…)もう一度今年中に叶うように行動しようと誓った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?