見出し画像

無名だけど長尺全年齢作品出してみた

いつもあなたの傍に!
お付き系Vtuberのしらかわ由理です!

無名なんですけど長尺な全年齢安眠音声作品出したいなぁと
思い立った2022年の1月。
全スタジオ収録の均一な音質で収録した
収録時間16時間超えのやべー音声作品作ってみました。

数字的な結果としてはDLsite総合ランキング2位獲得!
無名Vtuberにはもったいないくらいの数字です
ありがとうございます!

Youtubeで提供してきた安眠音声用の効果音を丁寧に1から収録しなおして
他にもこれはどうかな?というような試作的な音も入れてみました!

実直にコツコツ持った技術を有償作品につぎ込む
ということを
今までやってこなかったので正直やってよかったです

(YoutubeでASMRの締め付けが出たから次にASMR系が生きる市場は
 DLsiteなのかなぁと個人的には思う次第)

ASMR=耳舐め
という現状の市場には全く染まってない無名Vtuber

企業の人にもどうせ耳舐めやってて
それでも伸びないんでしょ
と言われてきただけに

健全に眠ることに集中した作品作ることを放棄したくないんですよね
これからも良い眠りと安心のためにいろんなものを作っていきたいです

癒しだけで伸びるVtuberになりたいなぁ!とコツコツ頑張ってますので
頑張れー!と思う方はチャンネル登録よろしくお願いします!

しらかわ由理