見出し画像

占いによっているな・・・。

ふっと noteの予約記事を見ていた
あれ・・・なんか 出すタイミングをバラしているはずなのに
占いによっている。

続く占いネタ。
かけない 時でも うらないなら
手が動くからだろうか?

占いでも手が動かない時は動かないのに
今は まだ占いなら なんかかけるところがある

だから偏っているのかな?
内容を 気にしながら 点在させているつもりが
日にちだけピックアップして
勢いで足りないところに埋めるとき
かぶりがちになるのだから
かける分野に偏るのは仕方ない事なのだと思う

趣味占い
日常に占いがある
それは 偏って仕方ない
だってそれは私の一部と化しているからだ。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #私らしく書く  #記憶より記録 #スイッチが入りました #偏り #占いは体の一部

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。