見出し画像

広がりまくりに便乗しちゃう!

末広がり!といえば八ですよね
8と言う数字にどんな意味があるか知ってますか?

フィボナッチ数です
ということは、自然にある人が美しいと感じられる数とも言えるんじゃないかな
フィボナッチ数列が生み出す螺旋が世界で最も美しいって言われているのだもの…。

方位や徳 も8
今の惑星も8こ 星座は88だ
古代日本では8は聖数で
中国でも8は縁起がいいらしい
ピアノの鍵盤も88
太陽の光も地球に届くのに8分だ

日本最初の歌 
「八雲立つ 出雲八重垣妻籠みに 八重垣作る その八重垣を」
八いっぱいあるw

進歩 発展 繁栄 が8に意味付けられている んだけど
数秘とかだと 
循環でしょ 拡大でしょ
自分も他人も豊かに!!!!って
限界を超えて大きな結果を出しに行く向上心ある感じで
誰にでもわかる価値を見つけてくれたりするタイプなの

8ご利益ありそー!!!!
そう思いません?

本日達成!
26日も 足したら8やん!!!!そんな日に
888を本日達成した私
縁起良いですよね😉

間違いなく!

という事で色々便乗してみてください!
いい事あるから😁

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。