見出し画像

三倍早いんでしょうか?

そんな知らん
でも 赤いものを見るとつい・・・
「三倍早くうごけるねん」といっている。

しらんけど・・・・(;゚ロ゚)

これいいよ とすすめてもらったマウスを見て
あぁぁ これは シャー専用ねたでいっていいやつかもと
以前の職場のセンパイにおくった。

「ある意味 正解。」
そうかえってきたが どの意味で正解なのかはよく解らない。

しかし こいつちゃんとみたら・・・
結構いい感じのマウスなんじゃね?

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #三倍 #赤といえば

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。