見出し画像

紹介しても 紹介されました記事を書いてもらえなかった話。

いつも紹介されたら すぐ紹介されました記事を書かれる人の記事を 何度か書いたことがあったんだけど
紹介されないまま 何度かやり過ごしてきていますw

別に紹介されたくて 記事を書いているわけじゃないんだけど
なんかちょっとしたことでも 紹介されたよ!ってすぐ記事を上げられているのに
私のはずーっとスルーかよぉと思ってしまったことがあって・・・。

いやそれ目的じゃないのに
なんで勝手に私は 拗ねてんだろう?
みたいになることがありました。

紹介されるよねって思ってる相手だったら
なおさらそう思うよな・・・・

そう思ったら、なかなか書けてない
好きをくれた人の記事を頑張る気になったのでした

うん ぼちぼちまたかこっと♪

きっと私も そう思われている人がいるかもしれない
だれか 紹介しますって宣言して
してない人いないか 振り返らなくっちゃね・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。