見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < RYuJiさん 編>

このシリーズやり始めて もうかれこれ4ヶ月くらいかかっているかな・・・・。
きっともう好きしたことすら忘れられているよね・・・・。
でもちょっとずつ 書いてはアップしている。
書いてない人もいますが・・・
書きたいスイッチが押されなかったからなんだよね・・・。

 RYuJi さんのこのタイトルには
うん 書くぞってえ気分が むくむくだった!

私もnoteでは マイルールがあって
自己投資として サポートするとか記事買うとか
そういうのをすることを 決めている。
毎月 1万くらいの自己投資は note以外でもしてきているので
大事だよねって思うから タイトルでこれ!って思ったんだよね

自己投資をし続けることが大事なタイプのひとっていうのが 時マヤとかでは見えるのだけど
そういうタイプだと 1万円はきっと少ない投資になるから 覚悟決めたほうがいいよねってなるだろうし

自己投資したー!で満足しちゃうタイプなら
毎月決めた額でっていうのは良くないんだろうなとかも思っちゃう
やっぱタイプによるので 一概にこうだ!っていえなから 
この人はこうで あの人はああで・・・って色々観察したくなるなぁなんて ことを考えながら
時期を読んでしまったのでした

文章の読み方にも タイプって出るのかもしれません・・・・・。

スキしてくれて ご縁をくださりありがとうなのです!

#素敵な出会いのために    #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう  
#私のために    #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。