見出し画像

ユニモンの場所へ ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。

2005年12月2日
Panasonic DMC-FZ30

PANTAGES はUSJの私たちの溜まり場みたいなとこだった。
必ず入る場所だった
ビートルジュースを見に
今は行かなくなって
ビートルジュースだった人を年に
何度か見るのは 梅芸とかでw
時の流れを感じる。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#DMCーFZ30
#2005年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#写真を撮るって大事
#USJ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。