見出し画像

プレゼン力高いな!

会社ってどこにでも
いい商品を伝えてくれる人ってのがいるものだ

専門商社の時は
スイーツの話題には困らなかった
新しいスイーツの店の話
人気のお店の話は昼休みの時にたくさん仕入れらた
その時に聞いていたお店はいまだに
使わせてもらってて 重宝している。

今の会社にもそういう情報源的な人がいる
その人が 同僚に話したから
私も購入に至ったのは とっても良さを
教えてもらえたからである。

値段が上がる前に購入できてよかったとおもったのは今値段を見たからだ
めっちゃ上がってんじゃん(-。-;

買った後だが 本人から
この製品の素晴らしさを聞いた
また・・・これ買う人増えるぞっておもった

会社の面々に試してみる
この肩甲骨のとことか めっちゃ気持ち良くないですか!と
試してみせる
ってか・・・・今日持ってきてんかーい!w
話を聞きながら この人プレゼン上手いなぁと
感心してしまった

次に出てきた商品は

これ めっちゃ勧められた
彼女は鼻うがいをし始めて 風邪を引かなくなったらしい もう何年も体調を崩してないんだという
自分の母に持っていってあげようと思って
今日現物持ってるんです!って😅
すごい勢いで いろんな情報が展開される

かってかえろ・・・・
私もそうだが 一緒に聞いていた人も
買って帰ると言っていたのだった

なんだろう 実際使ってみている人が
いいと思ったポイントを
熱っぽく語ってくれると
その商品の凄さが伝わってくる

CMよりこういうリアル体験者の口コミの方が
伝わるものである・・・・。

#感心 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #プレゼン力 #口コミの力

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。