見出し画像

君の初体験をいただきましょうぞ・・・・。

みんな初めての体験・経験ってのは
一回しかやってこない。

自分の人生において “生まれて初めて”は1度しかない。
でも その生まれて初めては 無限に存在している
未知との遭遇は全部 生まれて初めてだから。
ただし 似たようなことでの
“生まれて初めて”は存在する。

むずい・・・解釈がややこしい・・・

あなたは
人生の中で “生まれて初めて”から 
自分の経験値として取り込んでいく過程を認識しながら体験した事はあるだろうか?

私は、ダイアログインザダークでそれを経験した。
全く何者かわからない経験 未知との遭遇から
何度も何度も体験を重ねて
自分の体の中に刻まれていく経験値を
私は それで知った。
そして、そのプロセスが 
自分の人生の中に何度も現れるパターンだってことも知った。

怖がって飛び込めない時間があって
その中に 安心 安全 楽しい などを見つけて
何度もトライして自分のものにしていく感覚
幼児期にほとんどをこの形で吸収して
大きくなればあとは応用力で乗り越えていくようになるものだと思うから
貴重なんだよね まっさらの体験 経験からの刺激ってさ

だから!
私は、あなたのその貴重な体験
初体験をいただきに行きたい!
そんな気持ちがあって 以前していた
サポート企画の中に初めてのサポートの人を探して
体験を初サポートをギフトする!
っていうのを 自分の中にしっかり入れてたことがあった。
初サポートは志彌だった人は間違いなくいる。
だって狙っていたもの。

自分が初サポートされた時のことを覚えているし
誰から初サポートされたかは 忘れないもの

だから
私は 誰かの『初体験の相手』の役割を
これからも奪いに行きたいなと思う。

それは 
初めてサポートされた相手
初めて記事を紹介してくれた相手
初めて紹介した相手
初めてフォローした相手
なんでもいい
誰かの初めてをいただく 
「初体験ハンター」になりたいとおもった!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。