見出し画像

ドメインを取り直す。

私は独自ドメインを使っている人の一人。
.com と .xyz を持っていた。
なんで xyz使ってたかというと 
これは お遊びでとったというのもあったし
シティーハンター の 伝言板へのメッセージ 「後がない」っていう認識を
自分の世界に取り入れるのって面白そー!っていう
その時の思いつきだった。

実は2月末で
そのドメインが切れていた。
ほとんど使ってないので別段困ることもなかったので 全然構わないのだが
あーきれてたわ〜
くらいの感覚だった。

更新するべきか悩んで xyzを手放す事にした。

なんか 硬い感じがして
あんまテンション上がらんし・・・・
それだけの事だった。

comのみで走るのか 違うの取り直すのか?
一週間ほど考えて・・・・。
やっぱ取り直そうって決断に至った。
4月から 新しいドメインのメールアドレス使い始めちゃうぞー♪
って事で 新しいドメインを取り直したのだった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。