見出し画像

狸穴次郎右衛門が・・・大鼠!

勿体なすぎませんか?
と思ったのは 実は あんま見てない
「どうする家康」
なんか見ちゃったら 忍者集団を束ねる 大鼠
千葉哲也さんじゃん!!!!
あぁぁぁ勿体ない それで終わりだなんって
勿体なすぎる・・・・。

と個人的感覚でございます

千葉哲也さんといえば 髑髏城の七人で
狸穴次郎右衛門 こと 家康を演じていたお方で
髑髏城の七人は 7年ごとに上演されてきた
劇団☆新感線の 代表作

個人的に歴代 家康の中で1番愛すべきキャラの
家康だった・・。
この家康好き・・・・。

ええ・・・好きな俳優さんのお一人です
どの役も どんな嫌いな役をされていても
間違いなくどこか惹かれてしまう 魅力ある役を演じはる役者さん。
いやーかっこいいっす!

もう出てこないなんて残念すぎる
そして勿体なすぎる。。。
たったこれだけの出演なんて・・・
と思っているのは私だけなんだろうか・・・

事前情報全く入れてなかったので
あれ? 千葉さん?って そんな回をたまたま見た私の
引きの強さに感謝ですw

#千葉哲也 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #狸穴次郎右衛門 #大鼠

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。