見出し画像

免許の写真全員提出だ!!!

免許書の写真全員提出!
そう お思うことがあった
免許の写真は みんな前を向いているから チェックしやすいっと思ったからだ

みどりのいぬ君のこのツイートで
思い出したのだ

仮面心理学
目の間隔で感情傾向がわかるって
私は会社でよく使っていた。 
相手の時間感覚が 自分より長いタイプか 短いタイプかを この仮面心理学を使ってしってたから
会社の中での 依頼された人の優先順位を決めるのにだ。

私よりせっかちな人の仕事は先にする方がいいし
私よりゆったりしている人の仕事は 多少自分が遅れたなと思っても大丈夫だったりする。
「すぐ」という依頼においての誤差を 私はこの仮面心理学の知識を使って測っていたからだ。

顔面と性格の統計 それを見て すぐ仮面心理学であるじゃん!って思ったんだ。
残念ながら わたしはこの知識をガチで学んではいないので 知ってる知識だけで日常使いをしているが
いつか 学びたいと思っている知識の一つなのである。

学びたいものだらけで 時間とお金がついていかない
これをこれから解消していきたいものである!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。