見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < やらぽん塾長 さん 編>

きっとすきしことすら忘れられているかも知れません!!
そんなこんなで やめちゃうかとかの気持ちも
どこかにありながら 
いやいや こんなことでもなかったら 
きっと絡めねーぜって言うのが 私の中にあったりなんかしています・・・・・。

そんなお一人が やらぽん塾長 さん
なんか 近づきにいけない・・・
いやほとんどの人のところ自分からいけないんだけどw
えへw

今回のこの記事・・・。
タロットの恋人のカードこう言う事なのよ
って思ったので取り上げてみました。
全部がって言うわけじゃないんだけど・・・・

まず メリットもデメリットもあって 
知ってて選択して行動する。
これが タロットの恋人のカード
カードの意味・・・恋人ができそうですね!とか
うまくいきそうですよ じゃないのw

アダムとイブの知恵の実の物語が描かれているこのカードは
食べちゃダメなの知ってるけど 
知恵の実 食べちゃう♪のカード😅

良い悪いはわかってて チョイスして行動するそんなカード
だから noteの毎日更新に メリットと
デメリットあるけど選択して行動し続けるってのが
恋人のカード〜!!!って思ったの。
なんでも タロットや占星術にしちゃう私ですが
今後ともよろしく・・・・。

そんなこんなで
スキしてくれて ご縁をくださりありがとうなのです!
スキ❤️

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。