見出し画像

コメントをなんて残していいか分からない!

私の場合 スキもたまにしかしないし
コメントも 残さないことが多い。

苦手なんだよね・・・。
招待がないと動けません!

みんなに向かっての招待ではだめなんよ
例えば、シンデレラの国中の女の子みんな舞踏会きていいよ〜!だと
私は行けない。

シンデレラみたいに 国中の女の子みんな来ていいよなら 私も該当ですよね!って自分でドレス作っていこうとしちゃうってことは
私がその人格であれば ない。

ある意味で シンデレラは 自己評価高い子なんだと思うんだよね

シンデレラなら 多分 スキもなんなくできるし
コメントも残していける人だと思う

ただし 動物的なスタンス取れる人にコメント残すみたいな感じ

継母やお姉さん 街の人とかに コメントは残せないかもしれない。
でも動物的に 自分を人として扱うものには
愛情を持って関われる。
こうやって書いていると シンデレラは 魚座っぽいかもしれないね・・・。

私はそういうのが苦手だ。
自分のところに書き込まれるのは大歓迎だが
相手のところに書き込むのは むずい!

書き込めないから 記事にしちゃったりする
でも記事にしちゃえるってのは相当な自分の中のゆらめきがあった時だけ・・・。

きっと おんなじような人はいると思うのよね

少しづつでいい 無理だと諦めてないで
やってみたりしようと思っている。
無理しない程度に 心が壊れない程度に
立ち止まらずにさ・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。