見出し画像

ピクミン 好き。

私は 白ゆきみんと名乗ることがある。
それは 記事で毒を吐くときに使っていたハンドル・・・。

ゆきみ → ゆきみん と呼ばれるようになり
ちょくちょく毒を吐くので 
ピクミンにちなんで 白ゆきみんを使うようになった。

ピクミン好きだったんだよね・・・・。

ピクミン愛のうたを替え歌にして
会社のことを歌ってた時期もある。

そんなピクミンが・・・
ピクミン ブルーム という一緒にお出かけできるアプリが公開された・・・。

入れますよねw
はい・・・・しろゆきみんですから!
ということで 入れたんだけど・・・・
在宅だから 携帯持って歩くこともなく・・・。

せっかく入れたので昼休みに5ふん歩く
仕事終わって 10分ほど いつも歩かないルートを
歩く!

通勤とかで使わない道を選んで歩く!

普段の在宅の日よりも 余分に歩数ゲットですw

いつまで 飽きずに遊べるか?
まだわかんないけどw
とりあえず はじめてみたのである。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。