見出し画像

私が紹介したってな・・・。

これすごーい
これめっちゃいい
これおもしろーい

そんなことを アウトプットしたくなる
でも それはそのままの熱量で お届けできない
表現力のなさ 他者の視点を持ち合わせてない 
そういうことなんだと思う。

でも時に それは 素晴らしい文章でなくとも
わかりやすいものでなくても つたわることもある。

それってある意味チャンネルが合ってて 
共通言語があるってことなのかもしれない

私が紹介しても 拡散はない。
知ってるが 発信したい!という欲求で
文字に起こしてゆく・・・。

私が紹介したってな・・・・
そう思いつつも 誰かに届いたらええよね
と書くこともあれば他の目的のことだってある。
一石二鳥を意識するんじゃなく
シンプルに ただ書きたい!
そんなふうに思える時
私でなくてもいいも乗り越えられるのかもしれないね

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。