見出し画像

予約済み記事を押し退けてでも・・・。

これは!
予約記事を押し退けてでも 今日記事にしなくちゃ!

ラインが入ってきて即思った。

ですよね!
キャンペーンそりゃしますよね!

きっと 梅田 泉の広場の近くに古潭ラーメンがあったことをしっている人ならピンとくるんじゃないかって私は思っている。

今は亡きホワイティー梅田の古潭らーめんは
キアヌリーブスが コンスタンティンの舞台挨拶の時に立ち寄ったラーメン店で
キアヌ作品で過去にもコラボ企画をしてきているからだ。
今回は・・・・革命ラーメンって1
バジルソースって!

私もキアヌリーブスが座った席で味噌ラーメンと食べたことがある。
ネタのために・・・
私の古潭ラーメンでのオーダーは醤油で・・・味噌はあの一回しか頼んだことがないw

出社がまだ多くない私だが・・・
会社の入っているビルには 古潭がある
来週 革命らーめんのために寄り道して帰ろうと思うのだった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。