見出し画像

衝動買いは得意です! 〜マステ〜

両面テープをほしくて買いに走った結果・・・・。
パナソニックミュージアムのマステを買ってしまった 志彌。です

定年される人の 寄せ書き
ちょっと工作が必要で 両面テープ使い切っちゃって・・・。
買いに走った結果・・・・。
これ・・・・使おうっておもってしまって
マステを購入してしまいましたw

パナソニックの昔の家電がデザインされたマステ
何に使うねん
と今自分に突っ込んでるとこ・・・・。

#自分らしく書く  #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました 

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。