見出し画像

やりたくないリスト・・・

やりたくないことリストで 
私は 関係を切られたことがある。

その人のやりたくないことリストの中の
やりたくないことに関わっていたから・・・

夢はやりたいことだと 語っている人の言葉聞いた
やりたいことのために
やりたくないことをやらないといけないんだと
熱く語っていた。

引っかかっている それが何なのか
めっちゃ考える

結果 やらない理由にされるのが嫌なのだ
やらない理由が そこにないのに違うものを
もっと簡単な何かにすり替えられたことに
引っ掛かりを覚えたんだろうな

私自身がそうだから だからというのは
気づいている
人は人 自分は自分 なのだ
だからそこに引っかからんくってもいいのにね
でも引っかかる
知ってしまったから 気がつくんだよね
引っかかるってことは・・・自分の世界にあるってことなんだよね・・・・

やりたいことのために
やりたくないことをする
本当にやりたいことを するためには
やりたくないことリストなんて作ってる場合じゃなくって
逃げてる場合でもなくって やるしかないんだ・・・

気づいてもまだ 動けない
動くだけなのに 動けない
動けるようになった時 きっと 
やらないことリスト やってる人を見ても
笑って そこから始めたらいいよねって
言えるかもしれない

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。