見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ 🍰ゆかり🍰 さん ・ マカピー さん~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

元記事はこちら



えにしをつなぎたいそう思った 🍰ゆかり🍰さん ご自身の推し記事

いつか noteをやめるとき 退会前の記事を書いて
やめるつもり なのだとか
noteの去り方には色々思うところはあるのはみんな同じかもしれませんね

そんな🍰ゆかり🍰さんがご縁を結びたいおあいての記事

マカピーさんとお友達のやりとり・・・。
当たり前にせず 疑問に思うことて才能だし
それに行動ついてきたら鬼に金棒ですものね
市議会議員になったよ!って記事が上がってきそうな そんな ワクワク感がある記事でした

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.7

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。