見出し画像

人の引き寄せ力も利用しちゃうのだ!の巻

ボイススキャン私のツールにするー
なので稼ぐー!
そういう話をちょいちょい書いておりますが・・・。

私・・・・有言実行・・・辛いタイプです(笑)
でも 思いついたんです!

自分の引き寄せ力より
みんなの引き寄せ力を使わせてもらおう!

なので
「私から ボイススキャンのセッションを受けてるイメージをしておいてください!」
自分の声からいろんな状態を知って 自分のやりたいことに使っているイメージを!
そうすると 私だけが考えているよりもっと早く実現すると思うんだ♪
実際お金というものでサポートしてくれる人もいるかもしれないし
セッション受けてくれることでサポートしてくれる人もいるかもしれない。

私という存在を宣伝してくれることでサポートしてもらえるかもしれない。

どんな形でも 人からのサポートで
私はこれを現実のツールとして使い始める。
もしかすると未来の私は 自分でコツコツ貯めて実現させているかもしれないけれど

人のサポートを受け取って このツールを私の武器にしていく。
私の武器は サポートしてくれたひと みんなで使おうよって思う。

えっとね 今 私 想像している未来があるの
それは。。。サポートしてもらった人たちにこのセッションを プレゼントしてる自分
全員に届けることはできないとしても
恩返しに ボイススキャンのセッションをプレゼントしているそんな自分を想像することにしました。

いつ頃そんな現実が 現れているだろう?
いつ頃恩返しできるだろう?
そんなことを 考えて現実化させていきたいと思うのです・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。