見出し画像

カメラがゆくへしれず。。。

私のコンデジがどこかに消えた
カバンに入っていたはずなのにないのだ。
USBで直充電ができるタイプのこのデジカメを
私はもう結構愛用して来ていた。

USB充電のありがたいことよ

人は便利になると もう元には戻れない・・・

まだ私の手元には 古いコンデジが いくつかあって
そいつたちも当然 その時に活躍した良きコンデジ達なんだけど
もう 別で充電しないといけないのが
面倒でたまらない 忘れるんだよね
充電器どこに直したかもわかんなくなるし・・・。

薔薇取りに行った後 カバンの中にあった記憶はあるのに
どのタイミングかで多分抜いたんだよね・・・。

この間 紫陽花を見にって ホタルを見に行って
カメラないの失敗したとおもったのよ
それで それで。。。
探しているのだが・・・ いまだ 見当たらない

今週末絶対必要なのに。。。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。