見出し画像

モーツアルト 読むでしょ。

モーツアルトを読もうとしたきっかけは
ミュージカルモーツアルト
35歳でなくなったモーツアルト
モーツアルト役は35歳までらしいと言う噂があったのを思い出したからでした。

彼のお誕生日は 1756年1月27日
すでにグレゴリオ暦採用されているので
変換する必要なし! ありがたいわー

WEBサイトで この人をマヤ暦で見たいと思っても
出してくれるサイトがないです(-。-;
なので自力で計算です
って言うて全然大変じゃないんだけどね😅

青い嵐13 / 青い手 2 

きたよきましたよ 嵐!

確か モーツアルトって5歳で作曲し始めてるんですよね・・・。
黄色い13年間の5の年。
形にする年だよね 自分中心でその中のもの
形にしますよね・・・ 納得。

思考と行動ほぼ同時だし
全部ありじゃん!みたいなあり方の典型っていうか
そんな強さがあるなかでの
俺の正義はみんなの正義でなければならない的な思想😅
それが結構破滅的みたいな😅
ひょーってなるホロスコープ

ディスポジターツリーつくてみると
土星社長!のワンマン企業てきな
現実世界を制限かけつつ でっかくみてるてきな
今こここの見えてる世界だけしか取り扱わないのに
全く知らない 宇宙語っちゃうみたいなアンバランスな感じ
見えてて できることしか取り扱わないのに
世界観だけがでっかくって 間がないみたいな 
地球人なのに 太陽のことめちゃ空想で語って
それがさも本当でそういう真理なんだみたいなイメージを持った。

これを サイデリアル法に換算し直しても
土星社長であることは変わらなないんだけど 
ものの見方が少し変化する 制限の中にあるんだけれど少し 広がって行きたいという視点が どうやったらできるかって思考やとりあえずやってみる行動に変化する。
こっちの方がもしかするとしっくりくるかもしれないな・・・。

イケイケどんどんに見えるんだけど 実際は受け身繊細みたいな・・・・。
柔軟に見えてたけど 実際は思いっきり なんでもやってみる的な・・・・。

おもろすぎる・・・。

ホロスコープで見るより
メモに書き写して 関連を見る。
年表欲しいぞ・・・・ってなる

13歳 第一回イタリア旅行
26歳 結婚
そっか 35歳でなくなってるので 
自分の得意な色の時期をあんまり生きてないんだこの人・・・。
常に未知の世界の中で生きてるのか・・・

全てをわかっているから 
周りが わからないことを理解できない
かといって 人に見せる自分は 有か無かみたいに
極端で損してんなぁって思う。

あぁぁ 無料で出せるようなものは色々あるけど
ここまで昔の人のは出せないのが常・・・・。

あぁぁぁみたいわ
昔の人の色々を みたいわみたいわ・・・

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。