見出し画像

クリスマスは11月から♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書く!
そうやって写真をみかえす。

カメラロールを見て
もう最近のばっかなってきたなーって
ネタ切れを感じる 今日この頃

2022年11月12日 
iPhone13pro
ディアモール

街のクリスマスツリー写真を撮りに出かける。
定番のあそことあそこ
あとは見かけるイメージのある場所を回ってみる
USJに行きまくってた頃は 11/3あたりにはもう
クリスマスだったが今は
その頃までハロウィンを引っ張り
翌週あたりでクリスマスになってゆく

まだ街中には クリスマスは溢れてはいなかったが
クリスマス柄の服に
サンタ服のクリスマス子供と遭遇して
季節が バグっていく…。

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13pro
#2022年の写真
#クリスマス
#梅田
#撮りためた写真
#フォトアルバムから

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。